

マネーフォワードクラウドをわずか2か月で導入。
200社を超える導入実績で蓄積したノウハウをもとに、クラウドに最適化した業務プロセスを設計します。
使い方のレクチャーやサポートも万全で、導入したクラウドが使えないという問題は発生しません。
課題と感じられていることがあれば私たちにご相談ください。
社長には会社の成長、利益の創出に集中していただきたい。
バックオフィス業務はプロの私たちがお引き受けします。
導入コンサルタントが現行の経理業務や関連システムのヒアリングを行います。
属人化したプロセス、ブラックボックス化したフローも含めて洗い出しを行い、現行業務プロセスとして文書化します。
手作業や紙の書類を徹底排除し、クラウドシステムに最適化された、あるべき経理業務プロセスの設計を行います。
既存システムとのシステムインターフェース設計も行い、データが自動で連携されるようにします。
新しい業務プロセスに合わせて、MFクラウド会計、MFクラウド経費、MFクラウド給与、MFクラウド勤怠、MFクラウド請求書、およびオフィスステーション(人事労務クラウドソフト)の各種設定を行います。
現行システムから取引、残高、給与のデータをMFクラウドに移行し、新システムを稼働させます。
新システムをご利用される従業員様に向けた事前のレクチャーやその後のサポートも行いますので、安心してご利用いただけます。
Cashmo クラウド導入サービスのご利用により、さまざまな課題解決を実現した事例をご紹介いたします。
新業務運用開始までの期間は導入契約の締結から2か月が目安となります。
経理のご退職など緊急時は、現行業務をそのまま引き継ぎ、並行して導入を進めることも可能です。
キャシュモは中小企業の経営課題を完全ワンストップで解決するバックオフィス業務BPOサービスをご提供しています。
各サービスの内容をご紹介しています。是非ご覧ください。