

クラウドをフル活用した勤怠管理、給与計算・振込も実現。
社会保険労務士法人キャシュモが、お客様の成長や、働き方改革などにも対応した最先端の労務管理体制構築をご支援します。
就業規則・36協定等諸規定整備もお任せください。
課題と感じられていることがあれば私たちにご相談ください。
社長には会社の成長、利益の創出に集中していただきたい。
バックオフィス業務はプロの私たちがお引き受けします。
お客様に確定頂いた勤怠データをもとに給与、賞与の計算を行い、役員報酬も含めてご指定の口座に振込を行います。
※Cashmo経理代行をご契約頂いている場合は経理代行のサービスとなります。
毎年7月10日までに行う労働保険の概算保険料申告書の提出を代行します。
また、同時期に行う社会保険の算定基礎届の提出も代行します。
従業員の採用から退職までに必要な労働保険、社会保険の様々な手続きを代行します。
産休、育休に関する手続きもお任せください。
サービス導入時に労務管理体制の法令遵守状況を簡易診断し、半年後には就業規則・給与体系の適正化、36協定の整備などをご提案します。
さらに会社の成長に合わせて諸規定などの見直しを継続的にアドバイスします。 /p>
Cashmo 労務顧問サービスのご利用により、さまざまな課題解決を実現した事例をご紹介いたします。
新業務運用開始までの期間は導入契約の締結から2か月が目安となります。
経理のご退職など緊急時は、現行業務をそのまま引き継ぎ、並行して導入を進めることも可能です。
キャシュモは中小企業の経営課題を完全ワンストップで解決するバックオフィス業務BPOサービスをご提供しています。
各サービスの内容をご紹介しています。是非ご覧ください。