

クラウド経理システムをフル活用した、中小企業に最適な経理アウトソーシング。
貴社に残る業務は資料アップロードと資金移動のみ。
専任の経理担当者は不要になり、貴重な人財をより生産的な業務にシフトさせることが可能になります。
課題と感じられていることがあれば私たちにご相談ください。
社長には会社の成長、利益の創出に集中していただきたい。
バックオフィス業務はプロの私たちがお引き受けします。
売上データをもとに請求書を発行し、取引先へ送付します。
毎月第1営業日に前月末までの入金を確認して売掛金の消し込みを行います。
未入金があった場合はお客様にご報告し、入金が確認できるまで追跡します。
クラウドにアップロード頂いた請求書をもとに支払予定表を作成します。
給与支払、経費精算、融資返済、税金納付、引き落としも加味して必要資金額を算出し、支払口座への資金移動を依頼します。
ネットバンキングで支払を実行します。
お客様に確定頂いた勤怠データをMFクラウド給与に取り込み、所得税の源泉徴収額、地方税額、社会保険料などを加味して給与、賞与の計算を行います。
役員報酬も含め、ご指定の口座に振込を行います。
MFクラウド会計のデータ連携、自動仕訳ルール機能をフル活用し、ネットバンキング、クレジットカード利用履歴、関連システムからデータを取り込んで取引を記帳します。
最短5営業日で月次試算表を完成させます。
Cashmo 経理代行サービスのご利用により、さまざまな課題解決を実現した事例をご紹介いたします。
新業務運用開始までの期間は導入契約の締結から2か月が目安となります。
経理のご退職など緊急時は、現行業務をそのまま引き継ぎ、並行して導入を進めることも可能です。
キャシュモは中小企業の経営課題を完全ワンストップで解決するバックオフィス業務BPOサービスをご提供しています。
各サービスの内容をご紹介しています。是非ご覧ください。