セミナー

安心するのはまだ早い!!インボイスは登録したら終わりじゃない!?

開催日時:2023年3月2日(木) 10時00分~11時00分
登録締切:2023年3月1日(水) 8時00分
場  所:ZOOMウェビナー(オンライン開催)
参加費用:無料

2023年10月1日にインボイス制度がスタートします。

「もう事業所登録したからうちは大丈夫」

そう思っていませんか?

甘い!!!

自社の取引状況の洗い出し、取引先の登録状況の把握、非登録事業者との交渉、経理業務フローの変更、関連システムの更改、などなど。
制度スタートまでにやらなければならないことは山のようにあるんです。

「うちは税理士がいるから全部やってくれるでしょ」

すべて丸投げしてしまって本当に大丈夫ですか?
準備ができていなくて取引先に迷惑をかけてしまったり、業務がまわらなくなってしまって困るのはあなた自身です。

「本当に大丈夫か不安になってきた…」

そのような方のために、10月の制度スタートまでにやらなければならないことを具体的に解説する無料オンラインセミナーを開催します!

当日はご質問も受け付けますので、分からないこと、確認したいことはその場で解決できます。

是非このセミナーに参加して、安心して10月1日を迎えてください。

注意事項

ZOOMウェビナー機能を利用したオンラインセミナーになります。
競合に該当すると判断される方からのお申込みはお断りさせて頂きますのでご了承ください。

お気軽にご相談ください

サービスに関するご質問、お見積りのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

ご相談、お見積りは無料で承っております。

より詳しくサービスをご紹介した資料もご用意しております。

キャシュモのサービス

キャシュモは中小企業の経営課題を完全ワンストップで解決するバックオフィス業務BPOサービスをご提供しています。

各サービスの内容をご紹介しています。是非ご覧ください。