セミナー

まだ間に合う!!結局インボイスの準備って何するの?

開催日時:2023年2月14日(火) 14時00分~15時00分
登録締切:2023年2月13日(月) 8時00分
場  所:ZOOMウェビナー(オンライン開催)
参加費用:無料

2023年10月1日にインボイス制度がスタートします。
そのために必要な登録申請は、2023年3月31日に締め切られてしまいます。
何をすれば良いか分からないまま期限だけが迫ってきているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
10月1日までに何かをすれば良いと思っていた、3月31日に期限があるのを知らなかった、という方もいらっしゃるかもしれません。

そのような方のために、何から始めればよいか、具体的に解説する無料オンラインセミナーを開催します!
当日はご質問も受け付けますので、分からないことはその場で解決できます。

インボイス制度は国をあげて推進している制度ですので、乗り遅れると事業に甚大な影響がある可能性もあります。
大丈夫、まだ間に合います。
是非このセミナーに参加して、遅れを取り戻してください。

お気軽にご相談ください

サービスに関するご質問、お見積りのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

ご相談、お見積りは無料で承っております。

より詳しくサービスをご紹介した資料もご用意しております。

キャシュモのサービス

キャシュモは中小企業の経営課題を完全ワンストップで解決するバックオフィス業務BPOサービスをご提供しています。

各サービスの内容をご紹介しています。是非ご覧ください。