セミナー

企業型DCを活用した資産形成セミナー

開催日時:2022年12月16日(金) 11時00分~12時00分
登録締切:2022年12月15日(木) 8時00分
場  所:ZOOMウェビナー(オンライン開催)
参加費用:無料

セミナーの内容

今話題の「企業型DC」。社長の会社ではもう導入されましたでしょうか?
「企業型DC」を会社の制度として導入することで、社長ご自身の資産形成を有利に行えることに加え、従業員も同時に幸せにすることが出来ます。
本セミナーでは、老後に向けた資産形成が日本国民の各々に求められている時代背景、投資制度の比較、その中でも「企業型DC」がおすすめな理由を、実際の数値シミュレーションなども用いて詳しく解説します。
ご自身の老後に向けた資産形成に関心をお持ちの方、資産形成の観点から従業員を幸せにしたいとお考えの経営者様には是非ご参加いただきたい内容となっています。
ZOOMウェビナーを利用したオンラインセミナーとなっていますので、お気軽にご参加ください。

  • 貯蓄から投資へ。老後に向けた資産形成が求められる時代背景。
  • 投資制度の比較。
  • 企業型DCの解説。

今なぜ企業型DCか?

「老後2,000万円問題」。
2019年に金融庁から出された報告書で話題になった問題です。
人生100年時代といわれる高齢社会を迎える一方、年金制度を支えてくれるはずの現役世代は減っていくため、公的年金制度に頼るだけでなく、長期の資産形成が重要になることが示されました。
引退後は旅行、ゴルフ、ご友人との交流など、豊かな老後をアクティブに楽しみたいとお考えであれば、今から、長期にわたる資産形成が必要です。
社長は十分な備え、できていますか?

注意事項

中小企業の経営者様であることを参加条件とさせて頂きます。
参加資格を満たしていない方、競合に該当すると判断される方からのお申込みはお断りさせて頂きますのでご了承ください。

参加申し込み

企業型DCを活用した資産形成セミナー

2022年12月16日(金) 11時00分~12時00分

ZOOMウェビナー(オンライン開催)

無料

お気軽にご相談ください

サービスに関するご質問、お見積りのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

ご相談、お見積りは無料で承っております。

より詳しくサービスをご紹介した資料もご用意しております。

キャシュモのサービス

キャシュモは中小企業の経営課題を完全ワンストップで解決するバックオフィス業務BPOサービスをご提供しています。

各サービスの内容をご紹介しています。是非ご覧ください。